2018年02月05日

新メニューに生まれ変わりました!






ご無沙汰しております



本日より、
幸喜のメニューがかわります!




なんと!焼き鳥メニューが
ほぼ2倍に!!

珍しい部位や、女子が好きそうな
メニューも増えました♡

ほかにもアラカルトメニューや
〆メニューも
かなり増えてますので
ぜひ期待してご来店くださいね\(^^)/



電話 0995-42-5904



※ぐるなびページのメニュー変更
まだ追い付いておりません
出来るだけ早く最新版へ変更頑張りますので少々お待ちを。。



~フォロー、いいね!お待ちしてます♡~
幸喜Facebook

幸喜Instagram

ネット予約はこちらから→ぐるなびページ


姉妹店►►生パスタ BRAVONO
BRAVONOブログはこちら
同じカテゴリー(メニュー等紹介)の記事画像
しげよし霧島店オープン!
もつ鍋の美味しい季節♡
新コース『かごんまコース』
スミノフレモネード♡
珍しい焼酎も♪
人気メニューランキング
同じカテゴリー(メニュー等紹介)の記事
 しげよし霧島店オープン! (2018-04-23 14:47)
 もつ鍋の美味しい季節♡ (2017-01-24 15:12)
 新コース『かごんまコース』 (2016-04-14 14:19)
 スミノフレモネード♡ (2016-03-12 11:09)
 珍しい焼酎も♪ (2016-03-09 13:44)
 人気メニューランキング (2016-03-02 13:20)

Posted by Japanese Dining 幸喜 at 13:13│Comments(0)メニュー等紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メニューに生まれ変わりました!
    コメント(0)