2017年02月20日

初午祭♪今年も踊っていただきました

昨日は初午祭 でしたね♪



毎年恒例、お店の前で
商工会青年部の皆様に踊っていただきました^^
これで今年も商売繁栄♪♪

それを見届けてから
鹿児島神宮へ向かい、
色々なところの踊りをみたり、
お馬さんと写真をとったり、
屋台で色々買って食べたり、
天気がよかったので気持ち良かったですね☺

おかげで子供たちにかき氷を買わされましたが(笑)

楽しくリフレッシュして、
今週も今日からスタートですっ\(^^)/
週末のご予約はお早めにー!!


~フォロー、いいね!お待ちしてます♡~
幸喜Facebook

幸喜Instagram

ネット予約はこちらから→ぐるなびページ


姉妹店►►生パスタ BRAVONO
BRAVONOブログはこちら

Posted by Japanese Dining 幸喜 at 08:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初午祭♪今年も踊っていただきました
    コメント(0)